オリンピックがおもしろい♪

投稿日:2012.08.06

「暑いですね~」が「こんにちは」の代わりになっています
皆さん オリンピックご覧になってますよね~
昨日は丹後(与謝野町)出身の木崎良子選手が
女子マラソンに出場されました


結果は16位でした
スゴイことです
120806 ryoko1
レース後の木崎選手
観戦する側は、ついつい「メダルメダル」と期待してしまいますが、
日本代表としてオリンピックに出場されるだけでも
スゴイことだと思います
木崎さん良く頑張りましたね
日本に帰ってきたら、丹後にも帰省して下さいね
そして、日本女子バレー
予選を3勝2敗、組3位で通過しました
井上香織選手もずっとスタメンで出場してます
地元では数か所の会場で、大スクリーンにて観戦、
応援しています
準々決勝は強敵中国と対戦します
頑張れニッポン
それから…
レスリングに出場する京丹後市網野町出身の高谷選手の
フリースタイル74㌔級は、10日に試合が行われます
ワクワクします~

ブログ検索

アーカイブ