カバストマルシェ

投稿日:2012.04.22

台風のような天候になりました
但馬丹後は、雨はそれほど降っていませんが、風が強いです
育児中、抱卵中のこうのとり達が心配です
さて、今日は豊岡の通称「カバンストリート」と呼ばれている
宵田町商店街で毎月第4日曜日に開催されている
「カバストマルシェ」に行ってきました
120422 kabasuto1


この悪天候の中でも大勢の方が来られていました。
120422 kabasuto2
今回出展された方の中に、去年の「がっせぇアート」応援チャリティ展に
出展されていた「小西よう子」さんがいらっしゃいました
              
小西さんの作品はとても素朴な可愛らしい絵と色使いで
「かわいい~
120422 kabasuto3
120422 kabasuto4
120422 kabasuto5
女心をそそる作品ですね~
小西さんについてはまた後日詳しくご紹介したいと思っています
お楽しみに
120422 kabasuto6

ブログ検索

アーカイブ