繊細だわ~

投稿日:2018.09.16

皆さま、こんにちは。
今日の豊岡は青空だったり、曇ったり。湿気が多く、ムシムシしています。

先日、9/29(土)・30(日)に秋の「家づくり相談会」でお渡しする粗品作りを、植物を愛してやまないスタッフが行いました。
実は弊社庭の花植えから剪定までこのスタッフがしてくれています。そんなスタッフが作る多肉植物の寄せ植え、やっぱり欲しいじゃないですか。筆者も「もし余ったら(欲しい)…」と言おうと思っていたのですが、届いた鉢を「ニー、シー、ロー、ハー(小声で)」と数えるとピッタリ20個でした。そりゃそうですよね~(泣)

届いた苗を植木鉢にポンポンポンと仮に置くだけで、もうできあがったみたいにカワイイんですよ。葉に付いた土を払ったり、本当に丁寧な仕事です。
   
さて、ご来場特典は「里やま手帳秋号」がお手元にある方(里やまOB様とご住所を頂戴している方)と、事前にご相談のご予約頂いた方のみとなります。
先日送付した「里やま手帳秋号」が手元にある方は、それが引換券となりますので必ず持参ください。事前予約の方は粗品をお取り置きしておきますが、鉢はお選び頂けません。ご了承下さいませ。

家づくりのご相談は弊社代表の池口が応対させて頂きます。どなたでもご相談OKですので、気軽にお立ち寄りください。じっくり相談したい方は事前にご予約ください。

ブログ検索

アーカイブ