イベント情報

2018年9月29日(土)・30日(日)

秋の「家づくり相談会」開催

投稿日:2018.09.12

~このイベントは終了いたしました~

まだまだ先のことだと思っていた消費税の増税が目前となってきました。
増税したらどうなっちゃうの?消費税8%で買えるのはいつまで?

家は一生に何度も買えるものではないからこそ、安くても高くても【悪いもの】では困ります。だからこそ早めに相談し、色んな家をたくさん見学して「焦らず・ゆっくり・じっくり」が基本です。

新築、改築、リフォーム、庭や塀など外構、薪ストーブ、耐震性や結露のお悩みなど、住まいのことなら何でもご相談下さい。相談無料です。ぜひこの機会にお立ち寄り下さい。

じっくり相談したい方のために、ご相談のご予約も承ります

日時/平成30年9月29日()、30日() 午前10時~午後4
場所/里やま工房2階
ご予約・問合せ先/里やま工房(0796-26-6644)

♪ ご来場特典:各日先着10組様に粗品をプレゼント ♪
(今月中旬発送の里やま手帳秋号が【引換券】ですので必ずご持参ください)

※特典対象者/上記、里やま手帳秋号をご持参の「里やまOB様およびご住所を頂戴している方」「当日のご相談にてご住所を頂ける方」(先着順で鉢をお選び頂けます)、「事前にご相談のご予約を頂いた方」(粗品をお取り置きいたしますが鉢はお選び頂けません)のみです。ご了承くださいませ。

    
スタッフが粗品の多肉の寄せ植えを真剣に作っています。なんて繊細なんでしょう。お好きな鉢をお選び頂けますよ。お楽しみに~♪♪