里やまショップ 入荷しました!

投稿日:2011.12.19

今年もあと2週間を切りましたね
クリスマス、年末と忙しくなります
さて、里やまショップもあと5日となりました
終盤になりましたが、tetragonaさんと木まもりさんの
冬物とお正月雑貨届きました


tetragonaさんより
111219 shop5
お正月飾りとリネンのハギレセット
111219 shop3
キッチンクロス(白色もあります)とポチ袋(2つ限定です)
111219 shop4
和紙作家さんの繊細なポストカードと飾り
111219 shop6
あったか手袋と足の事を考えて作られているソックス
木まもりさんより
111219 shop7
木まもりさんのブログでも紹介されていたツリー(2個限定)
111219 shop2
サボテン達
111219 shop1
ポインセチアと松のこけ玉、お正月飾り
今日は青空が見えている豊岡です
クリスマスプレゼントにピッタリな物 たくさんです

ブログ検索

アーカイブ