里やまショップ ぽかぽか

投稿日:2011.12.14

今日は久しぶりの快晴
それでも山陰は(豊岡は)いつ天気が変わるか分からない
ドキドキしながらの1日でした
でも、午後からは薪ストーブもいらないほどでした
さて、里やまショップは5日目
111209 shop


今日はかわいい雑貨達をご紹介します~
111214 shop12 tetragona..さん
111214shop16.jpg111214 shop17
手ぬぐいやふきん、カップもあります
111214shop15.jpg111214shop14.jpg
かわいいスタンプやジャム

1112014shop6.jpg HaLuHaLu CAFFさん
残り少なくなってしまい、申し訳ありません
金曜日頃にはたくさん入ります
111214 shop5 木まもりさん

その他かわいい鉢などの小物も入ります
111214 shop11 Littlegardenさん
手作り石鹸
111214 shop9111214 shop10
フェルト小物。1個1個手作りです。クリスマスパッケージの紅茶セット
111214 shop8111214 shop7
プレゼントにしたいですね~
明日、リースなどの小物入ります
111214 shop1 ペパロンさん
111214 shop2111214 shop3
本日、クリスマスカードとツリーに飾るオーナメント届きました
里やまショップは、ゆっくりと商品とモデルハウスを見て
薪ストーブの前でまったりとしていただきたいと思っております
23日までです

ブログ検索

アーカイブ