双子ちゃんは元気です。

投稿日:2010.03.05

100224 cow3 100224 cow7 100224 cow4
3月に入りました
但馬牛の双子の赤ちゃんがいる牧場の周りは雪がほとんど溶けてきています。
一面真っ白だった山も、所々にしか雪がありません。
しかし…天気予報によるとまた寒さが再来してくるとのこと
暖かい春はもう少しお預けになりそうです


100303 nade and yamato
↑左:大和、右:なでちゃん
双子の赤ちゃん、大和となでちゃんは相変わらず元気です
初めてのツーショット撮影に成功
似てますか?
カラダは、大和よりなでちゃんの方が少し大きいんですよ
日に日に大きくなっています。
なでちゃんはミルクを飲むのが楽しみのようで、
哺乳瓶が目に入っただけで尻尾を振りながら近づいてきます。
犬みたいです
100303 hikari and gonbei
↑ひかりちゃんとごんべい
今のところ一番下っぱのひかりちゃんとごんべいが仲良く?寝ています。
名無しのごんべいから呼ばれていたごんべいですが…正式名が決まりました。
よっかたね

ブログ検索

アーカイブ