「お花畑に囲まれて暮らす」家のお庭

投稿日:2012.06.02

天気予報では6月下旬の気温だとのことですが、
この辺りはまだまだ肌寒く、完全に半そで服に
切り替えられません
んっ?
それとも、年のせいで感覚が鈍くなってるのか
昨日も朝の内は何となく肌寒い(私だけ?)日でしたが
友達2人と一緒に久美浜町の「お花畑に囲まれて暮らす」家のお庭を
見に行ってきました
120602 shibano4
120602 shibano3
かわいい小鳥さんがお出迎えです


 
120602 shibano5
たくさんの種類のバラとハーブ、ビオラやロベリアなどの一年草
花が楽しみなあじさいなどの低木類がたくさん
でも、品良く植えられています
120602 shibano6  120602 shibano7  120602 shibano9
バラに関しては、もう数えるのをあきらめました
120602 shibano1 こんな可愛らしい演出も…
120602 shibano8
南側のお庭ではメダカちゃんがス~イスイ
時々知らない人がお庭を見に来られるとか
その際には里やま工房の宣伝もしていただいているようで
ありがとうございます~
「ちょっと隙間があると、何を植えようかな~と考えちゃいます。
お庭づくりに終わりはありません。とても楽しく暮らしています」
とお話して下さいました
バラやハーブ、その他の植物のことも知識が豊富な奥様。
色々教えていただきました
まだまだつぼみのバラがたくさんあります
近いうちに又おじゃましま~す
120602 shibano2

ブログ検索

アーカイブ