里やまショップ 6日目

投稿日:2013.12.19

 

里やまショップ開店6日目が終了致しました。

今日はワークショップ、喫茶店も行いました。

 

 

    

 

ワークショップは木まもりの冬の飾りづくり。

午前の部は「葉物だけをつかったクリスマスリースづくり」を行いました。

グリーンとカラフルな飾りを付けたリース。きっと素敵なクリスマスになりますね。

 

    

 

午後の部は「藁からつくるお正月飾り」でした。

藁を編んでいき、飾りをつけて…。

手づくりのお正月飾りで新年を迎えるのはなんかちょっと特別な感じです。

ワークショップに参加頂きました皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

  

 

そしてもうひとつイベントが…。

月曜日も好評だった「喫茶 little ナ omame」も開店。

おいしい紅茶とワンプレートのケーキセットは今回も好評でした。

ごちそうさまでした。

 

    

 

    

 

里やまショップも残すところあと3日の開店となりました。

追加商品もありますので、ぜひお越しください。

よろしくお願い致します。

ブログ検索

アーカイブ