住まいづくり講座開催!

投稿日:2018.07.14

こんにちは。今日の豊岡は晴れ。朝からとても蒸し暑いです。

午後から住まいづくり講座開催ということで、先日の雨で汚れていた窓を朝から一心不乱に拭いていました。
流れる汗の量がハンパありません。滝のような汗って良い汗ではありませんね。

午後1時半過ぎ、住まいづくり講座スタート。講師は弊社設計士の池口です。
皆さん真剣にご清聴くださいます。お連れのお子様はDVDを鑑賞したり、積み木に夢中になったり。
   
途中の休憩も次々と質問があり、和気あいあいとした雰囲気でしたよ。
後半の講座スタート。後半になると眠くなりそうなものですが、前半よりも熱心に聞いていらっしゃる声が聞こえていました。
お帰りになる頃はもう夕方でしたが、外はビックリするくらいの暑さ。全く夕方の気温ではなく、真昼のようです。

さて本日参加くださいましたお客様、誠にありがとうございました。この講座が家づくりの参考となれば幸いです。

【住まいづくり講座】は、お一人様からでも受講できます。受講料金はかかりません。少人数制ですので、たくさん質問して頂けますよ。
ご予約は随時承っております。ぜひお申し込みくださいませ。

何だかこのまま夜も暑そうですね(´;ω;`) 家にいても熱中症になるようですので十分お気を付けくださいませ。

ブログ検索

アーカイブ