maruさん主催「テシゴト雑貨店」はじまる

投稿日:2017.07.07

皆さま、おはようございます。
今日の豊岡はスッキリ青空ではないですが、ジリジリとさすような日差しの朝です。

今日から弊社モデルハウスで始まった、maruさん主催のイベント「テシゴト雑貨店」!
朝から出店される方々は準備に大忙し。今回は弊社向かいのオグラ住まいるさんの2階も使われてのイベントです。
住まいるさんから弊社に向けて張られたガーランドがとてもかわいいです。
徐々にお客様が多くなってきて、賑わっています。
   
とっても美味しそうなフワフワのかき氷。これはブルーベリー味かな。
暑い日はやっぱりかき氷ですよね(^^♪ 
さて、明日からはオグラ住まいるさん1階で始まる、弊社主催のイベント「水まわりのリフォーム応援ミニフェア」の準備のため、オグラ住まいるさんの裏口側にテントを張りました。(当日はこちら側が出入口になります)
準備している間にどんどん暑くなり、じっとしていても汗がブワッと噴き出ます。

水まわりのリフォーム応援ミニフェアはショールームに現在展示中の商品が最大で80%offという目玉商品揃い!!

※テシゴト雑貨店は今日から3日間。7/7(金)8(土)9(日)10-17時
※水まわりのリフォーム応援ミニフェアは明日から2日間。7/8(土)9(日)10-16時です。どちらもぜひお越しください。

ブログ検索

アーカイブ