明日・明後日は完成見学会開催!

投稿日:2017.04.14

皆さま、こんにちは。
今朝の豊岡は少し肌寒いですが、最高気温は25度になるんだとか。
 170414 blog DSC_0002 170414 blog DSC_0003 170414 blog DSC_0009 170414 blog DSC_0008
モデルハウスの庭には春がやって来ました。モミジも芽吹いてきましたよ。

さて明日4/15(土)・明後日4/16(日)、京丹後市大宮町にて改築完成見学会を開催するにあたり、一昨日は見学会用にモデルハウス展示物のテーブルや椅子やちゃぶ台を運び、昨日はしつらえに行ってきました。生活感のあるものを飾り付けすると一気に「暮らし」らしく見えるのが不思議です。

ちなみに着工前、施工中、しつらえ後を比べてみるとこんな感じ。約20もの腕利きの職人さんたちが手掛けました。
  

ところで皆さま(・∀・)/【昔ながらの木造家屋がなぜ改築に最適なのか?】ご存知ですか?
答えは・・・。会場にて探してみてくださいね~(*´▽`*)

170414 blog DSC_0014会場周辺に設置する里やま工房の看板とのぼりを目がけて、ドライブがてら見学にお越しください。
時間は両日とも午前10時~午後4時まで。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す^^

ブログ検索

アーカイブ