青空をサンド

投稿日:2017.02.24

おはようございます。
出勤時、北の空が真っ暗だったので、もしやもしやと思っていたのですが、やっぱり降ってきました。
170224 blog DSC_0002まぁ小粒の霰ですけども…f(^^;
粒の大きさは、発泡スチロールを細かく砕いたくらいですかね。
170224 blog DSC_0005バラバラバラーッと降り、写真を撮ったらすぐ止み、一時だったなぁと安堵していたら10分後にまた霰。
そしてまたすぐ止みました。さすがに積もったりはしないと思うのですけど。

真っ暗な空が過ぎ去った後は白い空。合い間に青空が見えますがその先はまた白・・・変な空模様です。
(遠くから空を見たら「しましま」なんじゃないかなぁ?なんて思ったりします)
 
こんな寒い日は薪ストーブ!せっせと焚きます。
どうです?見ているだけで暖かいでしょう?←え、そんなわけないって?すみません^^;
170224 blog DSC_0013
さて、明日は2月の暮らしぶり見学会。ぜひ晴れてほしい!
どなたか晴れ女さん、晴れ男さんはいらっしゃいませんか~?

ブログ検索

アーカイブ