明日は「木工製作所」開催

投稿日:2011.08.06

ここ最近、それほど“暑い”とは感じませんでしたが、
今日は、台風の生暖かい(暑い)風のせいか、
久しぶりの超猛暑日です
夏休みも、長い長いと思っていても早いもので、半分が過ぎましたね
わが家もそろそろ、宿題の方が気になりだしました
いつも最後に残る読書感想文と夏の絵
本を読んでいる様子も、絵を描きに行った様子もありません
毎年のことながら、カミナリを
さて明日はいよいよ、里やま工房 “夏の木工製作所”を開催します


110806 mokko1 
材料も揃い
110806 mokko2 
食べ放題の久美浜産フルーツも用意出来ました
スイカにメロン、そして桃もあります
明日も暑くなりそうですが、みんなで頑張って作品を作って、
夏休みの楽しい思い出にしていただけたらと思います
明日の様子は後日ご報告します~

ブログ検索

アーカイブ