夏の木工製作所 

投稿日:2011.08.08

とっても暑かった
110808 wood15
キヅキ商会さんの倉庫をお借りして、里やま工房初の木工教室
先着順で10組総勢33名の参加です
ちと、人口密度高いですかね


上は真っ黒に日焼けした中学2年生トリオから下は5才の保育園児ちゃんまで
この暑さの中、それぞれの作品づくりに一生懸命でした

110808 wood16  110808 wood7  110808 wood6
お父さんもお母さんも、子供達も真剣そのもの
カメラを向けても、気づきません
110808 wood5  110808 wood4  110808 wood1
                                目が輝いてます  
110808 wood2  110808 wood3

完成した組から中に入って久美浜産フルーツで一息いれて
110808 wood11  110808 wood13
110808 wood12 
久美浜「的場農場」さんのあま~いあま~いメロン
久美浜は土壌が良いらしく、桃もスイカも
最後にみんなで記念撮影
110808 wood14
皆さん、暑い中本当にお疲れさまでした
「感動しました
と喜んで帰られた方もあり、スタッフ一同大変うれしく思います
何かと不行き届きの点も多くあったと思いますが、
作業中の皆さんの真剣な眼差しと
出来上がった時のうれしそうな表情がとても印象的で、
是非、来年も開催したい思います
  

ブログ検索

アーカイブ