春に向けて

投稿日:2023.11.07

みなさまこんにちは。
今年は猛暑だったせいか、紅葉が
いまいちな今日この頃です(>_<)


なかなか紅葉が進まない中、
ようやくモデルハウスのもみじが
綺麗に紅葉し始めました(^^)

やっぱり紅葉したもみじ、綺麗ですね♩

これから季節外れの夏日も落ち着き
紅葉が進んでいってくれることを
願います!!

モデルハウス前のお花コーナーの様子です!

今回は来年の春に向けて”菜の花”・”芝桜”を会長が
綺麗に丁寧に植えてくださいました❁

こちら側は、菜の花ゾーンです。

菜の花は昨年植えたのですがあまり
咲かなかったのでリベンジです!!

来年の春には満開に咲く予定です~
お楽しみに(*^^*)

こちら側は、紫陽花と芝桜ゾーンです。

植えたてですが、芝桜が咲いていました。
可愛い…♡

来年の春は、菜の花の黄色と
芝桜のピンクでいっぱいになります(^^)

そして、6月頃には色とりどりの
紫陽花が咲きます。

また、色々と咲いたら
お知らせ致しますのでお楽しみに~♩



ブログ検索

アーカイブ