おもてなしデー

投稿日:2023.08.10

みなさまこんにちは。
里やま工房主催「夏休み特別企画・おもてなしデー」が
先日無事に終了致しました(^^)

今回の目玉企画。
端材で木の時計づくり♩

7歳・5歳のお子様連れの
ご家族様に作っていただきました。

良く見ると、12/1/3/6/9/11と
きちんと数字も付いています!
お父さんと子ども達で共同制作です。

木を重ねてかかしみたいにしたり、
木に直接絵を描いたり。
子どもの発想力ってすごいですよね。

お父様とお子様のそれぞれのアイディアが
あわさりとても素敵な
世界で一つだけの時計が完成しました(^^)

夏休みの楽しい思い出になっていれば幸いです。
その間お母様は、
「リンパドレナージ」で日頃の
疲れを癒されていました。

マッサージでもなくオイルトリートメントでもなく
なんとも不思議な感覚の「リンパドレナージ」です。
本当に触られているのか!?と思うくらい
繊細なんです。

体調などのヒアリングの後施術してくれました(^^)
もちろん男性も可ですよ!

その他、スタッフ厳選カフェプレートで
ゆっくりお話ししながらお茶もしていただきました。
(撮影を忘れてしまいました…)


今回お越しいただきましたみなさま
ありがとうございました!

今後も不定期にはなりますが
「おもてなしデー」を企画致しますので
気になる方は次回是非お越しください❁
(内容は変更する場合があります。)


ブログ検索

アーカイブ