投稿日:2023.03.11

みなさまこんにちは。
気温がどんどん上昇し暑さをも
感じる今日この頃です(._.)


暖かくなり、良いお天気が続いているので
ウッドデッキのソファーに
クッションが出せるようになりました。

お昼休みにこのソファーに座ってゆっくりするのが
最高に気持ち良いんです(*´ω`*)

手前の木には、新しく花のつぼみが!!
可愛い。春ですねぇ。

いつの間にか花が咲いていたフキノトウです。

昨年の「里やま日記」でもフキノトウのことを
投稿しましたが、なんと3月23日でした。

約2週間も早く今年は出てきてくれました(^^)

蕾も花が開いているのも可愛いです♡

年々暖かくなるのが早くなってきていますね。
そして「異常気象」という言葉も頻繁に使用
されるようになりました。

地球の温暖化が心配です…

桜ももう間もなく咲くのでしょうか?
楽しみです✿



ブログ検索

アーカイブ