里やま工房『創業20周年』

投稿日:2022.09.13

皆さまこんにちは。
朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
さて、里やま工房は9月10日で創業20周年を迎えました(*^^*)


20周年ということで、里やま工房では
「里」マークの入ったちりめん風呂敷を制作致しました!!

この「里」マーク。
里やま工房をご存知の方は、一度は見た事があると思います。
いつもはさりげない所に使用しておりますが、
今回はメインにしてみましたよ♪
以前、レンタルスペースで
「風呂敷の包み方講座」があり、その時に
教えていただいた瓶包みをしてみました!
赤と白が綺麗に出ています❁

どうでしょう?
なかなか素敵ではありませんか?(^^)

代表より一言
20年前に2名で創業しました会社も、今では2社
(里やま工房・同グループのエスビレッジ)で
10名の会社になりました。これまでと同様に、どんな
小さな工事でも誠心誠意対応させていただきます。
また、今後の20年先を見据えて、職人の育成とともに、
地域に必ず必要とされる会社になれるよう尽力してまいります。
今後共、里やま工房への変わらぬご愛顧を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
そして20周年ということで、御祝いのお言葉・御品物を
たくさん頂きました。厚く御礼申し上げます。

今後共、里やま工房をよろしくお願い致します(*^^*)

ブログ検索

アーカイブ