お花畑

投稿日:2021.05.24


皆さまこんにちは。

先日、OBのS様から会長宛に
嬉しい知らせが届きました✉

「綺麗にバラが咲きました」
とのことで
会長がお伺いさせていただきました(^^)



左手に写っているのが
改築させていただいたお家で、
その目の前にお花畑があります♪

一面にバラが咲き誇っていますね🌹



あいにくの雨でしたが
バラに雫がしたたる姿も
これまた美しく感じます♪






お家の裏側にも
色とりどりのバラが…👀✨🌹


見ているだけで優雅な気持ちに
なりますね。

そしてこのお花畑を
ご案内してくださるS様の笑顔が
目に浮かびます(*^^*)





改築以前は、たくさんの鉢を並べて
お花を楽しんでおられたというS様。

改築するにあたり
お花畑をつくりませんか?
というご提案をさせていただき
実現したこのお花畑。


今では鉢で育てられていた時より
S様もお花たちも生き生きと、
豊かな暮らしを楽しんでおられるのが
本当によく伝わってきます。

そして綺麗にお花が咲いた際には
今でも連絡をくださいます。

その心遣いに感銘を受けております。






”豊かな暮らし”と一言に言っても
それはそれぞれ違うこと。

S様のように、お花が好きな方には
広いお庭は嬉しいかもしれませんが、
お花はあまり好きではない、
という方には
広いお庭は必要ないはず。


趣味の違い、家族構成の違い、
1日の時間の使い方の違い。

家がある場所の違い、
家の周りの状況の違い…

挙げるときりがないくらい
私たちは”違い”の中で生きています。

それぞれ違うからこそ
それぞれに合った
家の形も違うはず💡


弊社はそんな“違い”を見逃さず
豊かに暮らせる家づくりを
これからもご提案して参りたいと思います♪








ブログ検索

アーカイブ