太陽の光

投稿日:2021.01.22


最近のモデルハウスには
冬季の太陽の射角の低さから、
窓から数メートルの所まで
しっかり太陽の光が差し込んでいます☀





冬の間はただでさえ寒く
いかに暖房するか考えると思います。


その中で、『窓の位置』や『太陽の光』について
考えたことはあるでしょうか?




こちらの写真は、モデルハウスの一角です🏠

この場所は、窓から数メートル離れています。

それでも、太陽の光が差し込んでいます。


こうなっていることで
冬でも太陽の光の暖かさを感じられます🍀


暖房は必須ですが、太陽の光は
冬でも暖かく感じますよね(^^)





弊社の設計では、
『窓の位置』にもこだわっていて
窓の位置次第で、
風の通り抜けはもちろん、
太陽の光の入り方まで変わってくるのです。



ふとした時に実感した時には
深く納得します(^^)





ブログ検索

アーカイブ