里やまショップ、閉店

投稿日:2014.03.16

 

3月8日から開店していました里やまショップ~Spring market~は本日閉店致しました。

毎日たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

出店者の皆様には、準備から搬出まで色々とお世話になりました。

里やまスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

毎日イベント&ワークショップを開催したりととっても賑やかなショップとなりました。

天候も良かったり良くなかったりした9日間でしたが、ポカポカとした暖かい日もあり、Spring marketらしいイベントだったように思います。今回の里やまショップの様子は後日ホームページのブログにてご報告させていただきますので、ぜひご覧ください。さて、次回の里やまショップは夏です。期間は6月14日(土)~22日(日)までを予定しております。お楽しみに。

ブログ検索

アーカイブ