里やまショップ 8日目

投稿日:2014.03.15

 

里やまショップ、8日目が終了致しました。

朝からお日様のポカポカした暖かさがうれしい、とてもいいお天気の一日でした。

今日のワークショップは、「neigeスタイルの簡単! コットンパールのネックレス

~春にぴったりのオリジナルアクセサリー作り~」でした。

様子をご紹介します。

 

    

 

コットンパールを使ったネックレス作り。いろんな色のビーズやパーツを組み合わせて作ります。

それぞれどんなデザインにしようか迷っておられたりと、皆さん真剣。

春らしい色で組み合わせたネックレスや少し長めのネックレスなど、デザインも様々でしたよ。

今日作ったネックレスをつけてお出掛け♪

なんだかウキウキしてしまいますね。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。そしてお申し込みいただきありがとうございました。

 

    

 

さて、3月6日からはじまった里やまショップ~Spring market~も明日で最終日を迎えます。

気がつけば、庭の花が咲いていたり、芽が出たりと春の息吹が感じられました。

最終日のワークショップはgreen feelingさんによる

「プラバン体験 キーホルダー&ブローチ作り」です。参加者の皆様、お待ちしております。

そして、リラクゼーション楽縁さんによる、クイックマッサージ、整体も行います。

こちらは予約不要です。日頃の疲れをとりませんか?

日曜日はぜひ里やまモデルハウへお越しください。里やま工房スタッフ一同お待ちしております。

ブログ検索

アーカイブ