優しい光

投稿日:2020.08.28


今日の豊岡市は台風の影響か
午後から久しぶりに雨が降りました☔
かなり集中的に強い雨でしたが
最近気にしていた庭の植栽たちは
喜んでいると思います(^^)




モデルハウスで過ごしていると
時間帯によって表情の変化を感じます🍀



とくに夕方は、窓から差し込む光が
とっても綺麗なので
個人的なお気に入りポイントです(^^)





今日はすごく天気がよかったわけではないので
かなり控えめではありますが
これはこれで味があると思います♪





西日が強い時期は
夕方になるとそこに面している部屋が
とても暑くなると思いますが
うまく利用すれば
差し込む光さえも楽しめるのだと思います🌱







モデルハウス内は、自然光の明るさに加え
照明の設置の仕方にも少し特徴があります。


上向きの照明にすることで
直接電球を見なくて済むので
優しく明るくしてくれています!

どうしても写真で撮ると
やや白っぽくなってしまいます…(>_<)

実際はオレンジがかった照明なので
夕方から夜に向けての変化も素敵な
モデルハウスとなっています🏠





ブログ検索

アーカイブ