8月!

投稿日:2020.08.01


今日から8月です!
今年の夏もとうとう本格的な暑さを
迎える気配がします💦
梅雨が明けて待ったなしです。




モデルハウスの道路側に
びびっとした黄色の花が咲いていました(^^)


夏にぴったりな色です♪

ひまわりだけではなく
モデルハウスの周りにはたくさんの
植物が咲いていますよ🍀






そして、モデルハウスのすぐ上の電線に
つばめが来ていました。


警戒されてばかりでしたが
今日は少し近づくことができました😌



つばめの赤ちゃんが生まれてから
大人のつばめが大勢来ることがあり
何事かと思うような
賑やかな瞬間もあり耳が楽しいです♪



つばめを観察できるのも
今年もあと少しになったので
しっかり楽しみたいと思います✨



ブログ検索

アーカイブ