赤ちゃん

投稿日:2020.07.28


ずっと様子を見ていた
今年やって来たつばめさんの巣から
赤ちゃんが顔を出しました🐣



もともとやって来た時から
去年のつばめより警戒心が強い印象で
巣を見に行くと
必ず飛んで行ってしまっていたので
どういう状況なのか
イマイチわからずにいました。


卵を温めているのかなぁと
会長と話していても
私が覗くときは必ず巣は留守か
飛んで行ってしまうのです。


警戒心が強いのか
単に嫌われているのか。

両方だろうな(‘ω’)
なんて思っていました👀



そんなこんなで
あまり近づいていなかったのですが
無事に卵がかえったようで一安心です🥚

まだまだ気が抜けませんが
ふわふわしている赤ちゃんを見て
癒されました♪



何羽産まれたのか分かりませんが
邪魔にならない程度に
これからも遠くから控えめに
見守りたいと思います🍀






ブログ検索

アーカイブ