休み明け

投稿日:2020.07.27


休みが明けました☀

未だに天気が悪い日が続き
なかなか気持ちの良い
すかっとした天気に恵まれません。

今年の梅雨は長く感じます☔










さて、休みの間に
またまた会長が作業をしてくれていました!


第一弾として育てていたひまわりを
ついに刈り取りました🌻

第一弾のひまわりは
とにかく大きくて。
背も高いし葉っぱも大きいし
茎も太くて
とても丈夫そうな種類でした☆


第一弾のひまわり達は
私たちにとって初めて咲かせたひまわりです。
忘れません。



そして第二弾のひまわり達が、
徐々に開花し始めています(^^)


第一弾のひまわりに比べると
背も少し低く茎も細いです👀


ですがどこか品を感じて
丁度よい大きさなのではないでしょうか💡


良い天気になったら
正面から撮影したいです📷



ブログ検索

アーカイブ