今日の一コマとひまわり

投稿日:2020.06.10


曇り空が広がる豊岡市佐野です🍀
今日の夜から雨予報で
いよいよ梅雨入りするようですね(^^)

さて、そんな今日のモデルハウスの
一コマをご紹介いたします♪




スタッフのコップの漂白をしました🍃


毎日のように使っているので
時々漂白をしています。


使っているのは
酸素系漂白剤なので
環境面への配慮もしています☺



茶渋がすっきり取れて
見た目もくすんだ感じがなくなり
それを見るのが楽しいので
定期的なこの作業は
気分転換にもなっています🍀



ちょっとした一コマのご紹介でした♪






そして!ひまわりの様子です🌻



ぐんぐん大きくなっています☺



先日、第2弾の間引きを行いました🌱



今日の夜から梅雨入りして
雨予報が続いています。


水やりの回数は減りそうです。笑



毎日外に出て
様子を見るのが密かな楽しみです(#^^#)




ブログ検索

アーカイブ