天然BGM

投稿日:2020.05.27


今日の事務所には
心地の良い風が吹き込んでいます🍀



軒下にいれば直射日光を避けることができ
それでいて心地よい風を浴びられる…



一瞬、職場であることを忘れそうになります🌱







ウッドデッキのベンチに座れば
庭の木々の葉の音がして
その周りからは
鳥たちのさえずりが聴こえます(^^)


どこかしらの癒しスポットで
流れているようなBGMが
ここでは
天然のBGMとして聴こえてきます👂






ずっとパソコンに向かいっぱなしだった会長も
コーヒーを飲みながら一息。


こういった時間、とても大切だと思います♪


良いパフォーマンスのためにも
休憩は必要ですね😌



なかなかこうしていられる職場も
多くないのが現実なのかもしれませんが
仕事をはかどらせるためにも
心からリラックスできるような瞬間が
どの職場にも、もたらされたらいいなぁ
と思いました🍀




メリハリを持って
仕事に取り組みたいと改めて思いました✊





ブログ検索

アーカイブ