産経新聞に掲載されました(^^)

投稿日:2020.04.22


うれしいご報告です?
産経新聞にモデルハウスの
空中ベンチが掲載されました♪




新型コロナウイルスの感染拡大が続き、
外出自粛要請が続く中、
豊岡市佐野の建設会社「里やま工房」の
事務所にある「空中ベンチ」=写真=が
「見ているだけで気分転換になる」と話題だ。

空中ベンチは中2階の窓から外にせり出す形で、
耐久性のある木製のベンチ(大人2人用)と
テーブルが設置されている。

事務所はJR山陰線沿いの田園地帯にあり、
地上から約3mの高さにある
このベンチにすわれば開放感を
たっぷりと味わうことができ、
眼前の列車の光景も楽しめる。

同社の女性スタッフは
「ここにいると、仕事を忘れます」
とほほえんだ。


との掲載をいただきました\(^o^)/



最近はどこを見ても
コロナウイルスの情報ばかり…?
知っておかなければならない情報も
もちろんあると思うのですが
正直、気が滅入ってしまいますね(>_<)

そんな中
里やま工房としましては
こんな時だからこそ
本当の豊かさや理想の暮らしについて
気づけるタイミングだと思っています?


“ピンチはチャンス”。


簡単な言葉になってしまいますが
今こそ皆様にとって
まさにチャンスだと思うのです。


まずは家に居る時間が長くなった今を
少しでも楽しく過ごしていただけるよう
ヒントになればなと思っています✨



ブログ検索

アーカイブ