暮らしの楽しみ

投稿日:2020.04.17


以前、会長がモデルハウスの脇で
何やら作業をしていたのを
覚えていますか??

https://www.satoyamakobo.com/blog/staff-blog/27723/

夏に向けてとある準備中でしたが
一歩進展しました?



実はあの作業は
ひまわりを咲かせるための準備でした?


計画的に種をまいて
少しでも長くひまわりが咲いている期間を
楽しめるように話し合いました☺


ひまわりにもたくさん種類があり
人によって好きなひまわりが違って
その違いも楽しめました?




まさに“暮らしの楽しみ”だと思います✨



種をまくのも楽しみ、成長も楽しみ、
どんな風に咲いてくれるのか、
はたまたそれを見た人が
どんな気持ちになってくれるのか楽しみ、

楽しみだらけです(*^^*)笑




暮らしの中の楽しみは作ることができます?
どんな小さなことでも構いません。


素敵な気持ちになれる暮らしに
変えていきましょう!






ブログ検索

アーカイブ