当たり前の豊かさ

投稿日:2020.04.06


今日から里やま工房では
自粛期間に入りました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください?
https://www.satoyamakobo.com/news/27856/

豊岡市はまだ感染者が
確認されていませんが
不安な日々をお過ごしの方も
少なくないと思います。

それでも豊岡の自然はいつも通りで
その当たり前の豊かさに
どこか励まされています(*^^*)





この前気が付いたカラスの巣には
変わらずカラスが来ているし、
モデルハウスの周りの植物たちも
日に日に芽を付けたり
花を咲かせています?





すっかり春になりぽかぽかとした軒下は
最高の居心地です☺

遠くには桜も見えます?




気持ちが乱れる傾向にありますが
家で楽しめることを見つけたり
この機会だからこその過ごし方を
見つけていけるといいなと思います♪




ブログ検索

アーカイブ