夢中

投稿日:2020.03.26


コウノトリで有名な豊岡市。
モデルハウス前の田園にも時々やって来ます♪
この日はやって来たコウノトリを
スタッフが見つけてくれて
写真を撮りに飛び出しました?



近くまで来ていたので
いつもよりは大きく撮れたのですが
まだまだだなぁと思っていると




会長が素早い動きで
カメラを持って横から走ってきました?

※この写真は
どことなく会長の躍動感のような必死さを感じて
個人的に気に入りました?







昔から写真好きの会長。
夢中で撮っていました?





会長が撮ったコウノトリです?




コウノトリは優雅に空を舞いますが
歩いている姿もよく見かけます?


個人的には車の運転中に
目の前をコウノトリが歩いて道路を渡る
ということが2回あります!

もちろんコウノトリが渡りきるまで
車は停車して待ちました(^^)


そんなことがあっても
むしろ運がいいと思わせてくれるコウノトリ。




これからも豊岡で
のびのびと暮らしてほしいです?




ブログ検索

アーカイブ