薪ストーブ

投稿日:2019.12.03


本格的に寒くなって参りました(*_*)

とうとう天気予報で
雪だるまが姿を見せました⛄
実際に雪になるかは
まだ分かりませんが
雪が降ってもおかしくない冷え込みです。



モデルハウスではこの前
薪ストーブに火入れをしました(*^_^*)





煙突から煙が噴き出しています?






遠赤外線の効果で
火が見える場所だと暖かくて
薪ストーブの近くにいると
暑いくらいです?


建物全体が温まるので
差はあっても寒いと思う場所が
ありません?


この温もりを知ってしまうと
他の暖房器具では
満足できそうにないです(>_<)





スイッチ一つで温まる電化製品も良いですが
火を熾すところから実際にしてみると
男性はとくにハマるだろうと思います?



炎と薪がはじけるパチパチという音は
飽きることがなく
いつまでも見ていられます?



冬の家の中で寒さを気にせず
家に居る事を楽しめるのは
ほかにない贅沢だと思いました。






薪ストーブの温もりを体感しに
ぜひ遊びにいらしてくださいね~?







ブログ検索

アーカイブ