夏の終わり

投稿日:2019.09.18

皆さんこんにちは?

今日は穏やかな風が吹き
いよいよ冷房いらずになってきて
気づけば9月も中旬になりました☺


コスモスも綺麗に咲き始め
秋を感じるようになりました(*^^*)
長かった夏も終わりましたね!




今年の夏はたくさん写真を撮りました。

快く送り出してくれるスタッフと、
心配になる暑さの中で
頑張っている職人さん達の姿に感銘を受け
はじめての夏を乗り越えられました☀

正直、日差しの強さが応えましたし
当たり前ですがとても暑かったです!!



里やま工房の現場は
新築だけではなく
改築の現場も多々あります。

改築となると
暗い、寒い、不便
というのがキー?になるようで、
暗かったのがどう明るくなり
寒かったのがどう暖かくなり
不便なのがどう便利になるのか、
それが分かるように写真を撮ってね
との会長のお言葉も
励みになりました?



できるだけ多くの写真で変化や過程を
写真におさめていけるよう
これからはだんだん寒くなってきますが
引き続き頑張りたいです✨

これから控えている現場もあるので
楽しみにしています(^^)









ブログ検索

アーカイブ