めぐみの雨

投稿日:2019.08.27

皆さんこんにちは?

ここのところ
もちろん晴れの日もありますが
雨の日も多いですね☔

雨が降るたび、少しずつ気温が
下がっているように感じます。

今日も朝から雨が降りそうな気配があり
案の定お昼前から雨でした。

少し前まで水やりをしていた庭も
水やりいらずで
植物達がしゃきっとしています!



気づけば朝夕の気温が下がってきて
寝苦しさが減ったかと思います?

但馬内でも、場所によって
若干違いはあると思うのですが
皆さんがお住まいのところは
どうでしょうか?



日中もだんだん過ごしやすい気温になり
外仕事の職人さんから
「暑さが落ち着きましたね」と
声をかけいただき、
この夏も本当にお疲れ様でした!
と思いました?

職人さんたちが暑い中
外で仕事をするのを心配していたので
現場の方からそういった声が聞けて
少し安心しました☺



植物と外仕事の方にとって
最近の雨はめぐみの雨なのかなぁ
と考えております。







ブログ検索

アーカイブ