草取り

投稿日:2019.06.22

こんにちは。
今日の豊岡市佐野は蒸し暑いです(´Д`)

そんな今日はスタッフ一同で
新モデルハウスの草取りをしました☀

たくさん草が生えています?

気温はそこそこ高いのに
雨が少し降ったので
蒸し暑い中、作業開始です!!
会長は前日に出来るところを
済ませてくれていて、
社長は今日女性スタッフ3人と
一緒にしてくれました。

里やま工房のシャツを着て
気合が入っていますね?

こうして手間がかかる作業でも
会長も社長も協力してくれるので
とても助かっています✨

ありがとうございました!
また次もよろしくお願いします♪



暑くて地道な作業ではありますが
意外と集中してできるし
綺麗になっていくのが楽しくて
止まらなくなりました(n*´ω`*n)

草で覆われているところを抜くと
ダンゴムシやアリがびっくりして
おろおろしている姿が
個人的に微笑ましかったです☺
(住処を荒らしてごめんね?)


つばめも巣から
見守ってくれていましたよ~





みんなで色々話しながら作業して
1時間半ほどで今回は終了しました。



作業前と比べると
だいぶ綺麗になりました\(^o^)/

土嚢袋4袋半くらい取れたようです(^^)
みなさんお疲れ様でした♪






また様子を見て行います!

ブログ検索

アーカイブ