百合地のこうのとり

投稿日:2011.08.10

豊岡では1日の柳まつりの夕立以来、雨が降っていません
干からびてしまいそうです~
百合地のこうのとりのヒナ達は大丈夫かな
110810 kounotori7


110810 kounotori2
ちゃんとお父さんの日陰に入って、元気でいるようです

お母さんが土砂置き場の方にいるようですが
なかなか帰ってこないので
伊豆巣塔の巣立ちした幼鳥を観に行って(伊豆にはこうのとりの姿はありませんでした)
戻ったところに、お母さんが帰ってきました
110810 kounotori4  110810 kounotori5
2羽のヒナが順番にエサをもらっていました
110810 kounotori6
それにしても、お母さんの体は泥んこです
子育ての大変さが伝わってきます
巣立ちまであと1ヶ月
がんばれ、お父さんお母さん

ブログ検索

アーカイブ