スッキリ!!

投稿日:2011.08.11

昨日は夜になってパラパラと雨が降った豊岡ですが
今日も暑い1日となりそうです
最高気温では豊岡のライバル
埼玉県熊谷市では今日の予想最高気温39℃だそうです
豊岡 負けた~
イヤイヤ
干からびてしまいそうなんで
さて、今年もお盆休み前の大掃除に取りかかりましょう
ということで、ずっとずっと気になっていた外回りを一気に片付けました
私ではなく
池口が 頑張りました
私は写真撮っただけ~


110811 tennjijyo1  110811 tennjijyo2
展示場の北側と東側を怖いくらいに
覆っていたアイビーと蔦をとってもらいました
110811 tennjijyo3
秋になると 真っ赤に紅葉して楽しませてくれる蔦なのですが
ここまで来ると
ちょっと引きますよね
半分熱中症になりながら頑張って
110811 tennjijyo4
こんなにきれいになりました
う~ん
110729 start1  110811 tennjijyo5
   ◆before◆           ◆after◆
スッキリ
社長、お疲れさまでした

ブログ検索

アーカイブ