里やまショップ 3日目

投稿日:2012.08.27

120827 satoyama2
里やまショップ 3日目。
平日にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
上写真は、「すず工房」さんが作っておられる、
豊岡のゆるキャラ「玄さん」のお皿と、右上にある小さいのは「玄さん」のボタンです。


120827 satoyama
↑里やオリジナル小物、香り瓶。売れ行き好調です。
香りを楽しんでいただけます。置いておけばインテリア小物になります。
120827 satoyama4
↑「花UNO&くるみ」さんの作品。
木の実やお花を使った飾りがかわいいです。
120827 satoyama6
↑「革雑貨 sola」さん。
革のアクセサリーは女性に人気です。ポーチなどは男性に人気ですよ。
120827 satoyama5
フェルトを使ったアクセサリーもあります。
明日も開店しておりますので、ぜひ寄り道してみてください
里やまショップ~autumn market~ 詳しくは → 「お知らせ」
「これ、いいね♪」と思えるものに出会っていただけたらと思います。

ブログ検索

アーカイブ