里やまショップ 4日目

投稿日:2012.08.28

120828 satoyama
里やまショップ 4日目が終了致しました。
今日はカフェが盛り上がり、とっても賑やかでした。
上の写真は、女性3人組の「B.f.c.」さんの作品です。
かわいいアクセサリーや布雑貨、服がたくさん並んでいます


120828 satoyama3
↑こちらは「rintaro」さん。豊岡在住のイラストレーターさん。
ポストカードが人気です。他に、消しゴムはんこやシールを並べてもらっています。
120828 satoyama2
↑「芦田 和子」さんのかばんです。
他に、のれんや服などたくさん並んでいます。
120828 satoyama5
↑「agamin」さんのエコたわし。かわいすぎます。
子供服(スタイや帽子など)、シュシュなどが並んでいますよ。
120828 satoyama7
↑「nicotto」さんが出されているアクセサリーはどれもGood!
ネックレスやブローチ、ピアスがあります。
120828 satoyama8
こんなポストカードも並んでいますよ
120828 satoyama6
↑「Pressed Flower Yu-kari」さんの作品。
アクセサリーもありますが、こんな額に入った押し花の作品もあります。
これは、お花畑の上をこうのとりが飛んでいる作品です。
明日も開店しておりますので、ぜひ、寄り道してみてください。
里やまショップ~autumn market~ 詳しくは → 「お知らせ」
「これ、いいね♪」と思えるものに出会っていただけたらと思います。

ブログ検索

アーカイブ