熱い夏!

投稿日:2012.07.17

梅雨明けを思わせるような真夏日が続く但馬丹後です
そんな中、全国の高校球児たちが熱戦を繰り広げています
私ごとですが…
息子の“2度目の夏”の応援に行ってきました


120717 natsu1
やはり夏の大会はいつもの試合とは違う雰囲気
120717 natsu2
朝から緊張気味の息子を送り出しながら、
私自身もすごく緊張していることに気がつきました。
夏の大会を目指し、
土曜日も日曜日も休みなく練習の日々を送ってきた選手達。
そして、関わっていただいている、監督や先生方。
感動的な試合を見せてくれてありがとう。
結果は負けてしまったけど、部員数が3倍以上もいるような
チームとの戦いだったにもかかわらず、
ヒット数は断然上回り、最後まで粘りを見せてくれました。
暑い中 お疲れ様
各地の予選は続き、高校球児たちの夏はこれからが本番です
息子君、あなたもすぐに新人戦がやってくるよ。
又、頑張らないとね。
新聞社のインタビューを受ける姿、カッコ良かったよ
帰宅後、「何聞かれたの?」と聞くと
「引退する先輩のこと」ですって
私的なブログで失礼致しました

ブログ検索

アーカイブ