春の準備

投稿日:2012.03.18

120311 satoyama
桃の節句が終わり、3月もはやいもので中旬です。
春がぐんと近づいたように思います。
里やま工房モデルハウスのインテリアは
春仕様になりました。


120311 satoyama2 120311 satoyama4
庭には花が元気よく顔を出しています。
新たにビオラの黄色の花が咲き、一層賑やかになりました。
120311 satoyama3
ミニバラも芽が出てきています。
120311 satoyama6
花の苗が順番待ちでしょうか。
次々と花壇に植えられていきます。
120311 satoyama5
シクラメン。
120311 satoyama24
玄関には花束を持った女の子。
120311 satoyama22
春はやっぱりピンク…かな。
120311 satoyama11
フタ付きのホーロー製の入れ物。
ドライフラワーを入れて飾ろうと思います。
120311 satoyama20
こんな感じで飾りました。
120311 satoyama21
あじさい、オレガノ、お花のリース、(赤い実は何だったかな…)を閉じ込めました。
120311 satoyama12
100円均一で買ってきたポプリは、ヒラヤミルクさんの牛乳瓶に入れて飾ります。
120311 satoyama14
ローズマリーと時計。
120311 satoyama19
冬の間は陶器の皿を敷いていましたが、春なので少し爽やかに。
120311 satoyama23
インテリアは春仕様になりましたが、まだまだ寒い日が続きます。
薪ストーブにはもうすこしの間、がんばってもらいますよ

ブログ検索

アーカイブ