陶芸作品展終了しました

投稿日:2011.07.26

6日間に渡って開催されていました、陶芸作品展が
無事終了致しました
110726tougei 4


大変大勢の方がお見えになり、とても賑やかな作品展でした
110726 tougei1  110726 tougei2
この団体は毎年作品展を開催されていますが、
里やまギャラリーでは初めての作品展でした
スタッフの方々が「この会場がとてもいい雰囲気で、作品が引き立ちます」
とおっしゃっていただき、大変うれしく思います
又、里やま工房をご存じなかった方に、古民家の温かさを感じていただけたようで
本当に良かったです
110726 tougei3  110726 tougei 5  110726 toygei6
来年の4月にはこの陶芸教室で講師をされている
吉井直行氏が里やまギャラリーにて個展を開かれます
又その時に皆さんにお会いできるのが楽しみです

ブログ検索

アーカイブ