ふれあい動物園

投稿日:2009.11.01

091101 animal5
11月になりました。豊岡は晴れ
天気予報によると、これからぐっと寒くなるみたいです。
こんなに暖かいのに本当に寒くなるの?と思ってしまうぐらい今日は穏やかな天気です。
しかしお昼頃から天気は下り坂雨が降り出しました。
さて、里やま工房が出展しているハウジングプラザ豊岡では昨日から11月8日まで「得する家づくりフェア 第2弾」が開催されています。
快適な住まいづくりを全力でサポートします。


今日、11月1日のイベントはふれあい動物園です。
ロバの「ハクくん」が来ています
お子様限定ですが、ロバに乗ったり、一緒に写真を撮ったり出来ます。
091101 animal 091101 animal4 091101 animal2
他に小さな動物達もたくさんいました。
ぜひご家族そろってお越し下さい。

ブログ検索

アーカイブ