春爛漫

投稿日:2024.04.12

みなさまこんにちは。
いよいよ本格的な春がやってきましたね♩

今日はモデルハウスのお庭の
植樹をしていただいております♬

昨年の猛暑により残念なことに
枯れてしまった木が2本ありました(._.)

その木達を抜き、
新たな木を植えていただきます!
『プリペット』

背の低いプリペットはよく見かけるのですが
こんなに背の高いプリペットはなかなか
珍しいそうです(^^)

里やま工房のお庭づくりで
いつもお世話になっている庭師さんが
植樹してくださっていたのでお聞きしました!

私はこの庭師さんが造る
お庭・外構が大好きで
現場に行くたびにワクワクしているんです!

いつもありがとうございます☺
一方モデルハウスの会長のお花畑は
"菜の花"と"芝桜"がキレイに咲きました✿

菜の花は昨年からチャレンジしており
なかなかうまくいかずでしたが…

今年は大成功!!
綺麗に咲きました♬
良かったですね会長!
モデルハウス玄関前には
"タイツリソウ"が見頃を迎えています!

このお花はハートの形をしていて
とっても可愛いお花なんです(^^)

今年も綺麗に咲いてくれたので
嬉しい限りです♩

その他、野草を含め名前は分からないですが
たくさんのお花が咲いていて
とても綺麗です❁

みなさま春爛漫な里やま工房
モデルハウスへ是非お越しください~

ブログ検索

アーカイブ