里やま工房手作り『コースター』☻

投稿日:2024.03.23

みなさまこんにちは。
3月の寒い寒い雪も終わりましたね(^^)


こちら里やま工房手作り
『桧のコースター』

「里やま学校」を受講いただいた方に
企画特典としてお渡ししているものです(*´ω`*)

コースター自体は建具職人さんが
作ってくれているんですよ~

先日、ドイツの旅職人ノエミちゃんが
コースターに『里』の刻印を押すのと
ラッピング作業をしてくれました!

いつもは私が刻印しているのですが、
ちょこちょこ失敗するんです。
意外と難しいんです。

が、ノエミちゃんはさすが家具職人さん!
練習1回でコツを掴み
全て一回で綺麗に刻印してくれました(^^)

ラッピングも一つ一つ丁寧にしてくれました。
ありがとうございました♩

————————————————————————————-

ノエミちゃんはいつも出会う度に
ニコッと笑顔でお話ししてくれますし、
誰に対しても気遣いを忘れない
とっても素敵な方です(^^)

そんなノエミちゃんも3月30日㈯で
里やま工房での仕事が最後となります。

その後は、5月まで日本の南の方を
観光しドイツに帰郷するそうです!

見知らぬ土地でたった一人で3ヶ月間
お疲れ様でした。

ノエミちゃんと一緒に過ごせるのも残り1週間。
大切に大切に過ごしたいと思います❁



ブログ検索

アーカイブ