梅シロップ

投稿日:2023.06.19

みなさまこんにちは。
先日、スタッフで
梅シロップ作りをしました(^^)


こちらの梅。
なんと会長の自宅で採れた梅なんです(^^)


毎年ご自宅で採れた梅でシロップにしたものを
持ってきてくださるのですが、
今年はたくさん採れたので冷凍庫に入りきらない
とのことで持ってきてくださいました♩


梅仕事は初めてのスタッフですが
説明書通り、洗ってヘタを取って
水気を拭いて冷凍し…

頑張りました!!
できました~

意外と簡単だったので家でも
作ってみようと思ったスタッフでした。
一週間後。

少しずつ氷砂糖が溶けてきました。

全て溶ければ完成だそうです!!

美味しい梅シロップが
できていますように(*^^*)


モデルハウスにお越しのお客様で
運が良ければ召し上がって
いただけるかもしれません(^^)

みなさま是非モデルハウスへ
お越しください♩

ブログ検索

アーカイブ