完成見学会大盛況!

投稿日:2010.11.08

秋晴れに恵まれた2日間の完成見学会が終了致しました。
101108kenngakukai5.jpg  101108kenngakukai4.jpg


一時は、十数台は駐車出来だろうと用意していた駐車場もいっぱい
玄関も、靴の脱ぎ場もないほど
2日間で二百数十名もの大勢の方にご来場いただきました。
101108kenngakukai1.jpg  101108kenngakukai2.jpg
「家はこうじゃなくちゃいかん!!」というお褒めのお言葉や
「古い物でも修理して活かす ってすごいですね」などのご感想をいただき
スタッフ一同、大変うれしく思っています101108kenngakukai3.jpg  101108kenngakukai6.jpg
お客様へささやかながらお持ち帰りいただいたのは
廃材を利用して作ったフォトスタンドです
開催期間中、近隣の方には大変ご迷惑をおかけ致しました
又、今回の見学会にお越しいただいたすべての皆様、
貴重なお時間を割いてご来場下さり、本当にありがとうございました。
厚くお礼申しあげます  

ブログ検索

アーカイブ