投稿日:2022.06.07

皆さまこんにちは。

もうすぐ梅雨に入りそうですね!

今日は雨が降ったりやんだりを
ひたすら繰り返しています…(>_<)


 



モデルハウスの玄関先に
植わっておりますこの植物。

雨上がりにパシャリ!
葉に雨粒がついてとても綺麗です(^^)
雨上がりもいいものですね~


この植物は写真のような
赤くて可愛い実をつけます。

そして食べれるのです!!
種はたくさんありますが
美味しい実でした♬

可愛いのでモデルハウスの
洗面台に飾っています❁


モデルハウスでは雨の日には雨の日で
景色を楽しめます♬ 

動画撮影している場所では
雨が落ちるのをそのまま眺めることができるよう、
わざと雨樋をつけていないんです(^^)
もちろん、地面には直接雨が
落ちても大丈夫なような施工がされています。

雨の日でも晴れの日でも…
どんなお天気でも景色が楽しめる、
そんなモデルハウスが私は好きです♪

さて、急に寒くなったりと
寒暖差が激しい季節です。
みなさま風邪などひかれませんよう
お気を付けください(*^^*)

ブログ検索

アーカイブ